2013年1月27日日曜日

今テレ東が熱い!浅田舞さん


取引先との飲み会でカワイイ女の子が
「ビッグバンのファンなんですけど~この前不治テレビで男性のなりたい髪型1位が~
 ビッグバンの自慰ドラゴンだったんです~」
と言っていて、はい!ステマ!と思ったけど口にしなかった、大人の男バサシです。

そんな不治テレビと対極にあるだろうテレ東。
この件といい、もはやテレ東というよりテヘペロ(>ω・)

 

どうせすぐ削除されるだろうから、画像ものっけとこう。

※2/9追記※ホントに削除されてた!なので心ある別の有志の方の動画をのっけます!




a

ダウンロード (2)


テレビ東京での浅田舞さんの発言が波紋を呼んでいます。



その発言は1月13日に放送されたテレビ番組『フィギュア最強日本勢 新年の誓いSP』の出演中の時のものでした。

昨年の12月の復帰戦で今シーズン最高得点を出したキム・ヨナ選手の演技について聞かれた際に浅田舞さんは、こうコメントしました。

「いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか」「審査員が好きなんですかね」

これはまずいですね。明らかにジャッチ等に対する批判と見られます。

この発言に対して視聴者からは「よくいった!」と称賛の声が上がりました。

しかし、この発言はやはり問題があったようです。まあ、それはそうでしょうね(苦笑)

浅田さんもそれを感じたのか最後に「この問題はノーコメントにしておいたほうが……」とフォローを入れたらしいのですが、すでに遅し。

スポーツ関係者によると、論拠無しにジャッジへの批判するのはタブーであると浅田さんは本人は後日に日本スケート連盟からきついお叱りをうけたそうです。

うーん、私から見てもキムヨナ演技にはおかしいところがたくさんありましたからね。なんで転んでいるのに最高得点?とか思っていました。


謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿