2014年7月26日土曜日

連連荘ホーム釣行!2014/07/23


気の合う会社の後輩K君とは、
”有休とって渓流行ってスカッとしても
翌日から仕事頑張るぞ!とはならない
という意見が一致したバサシです。

というわけでK君と渓流釣行。
もちろん二人仲良く有休とってね。
超絶ホワイト企業だが、未来は無いぜノーフューチャー!

この日渓流デビューとなるK君。
なんとしても釣ってもらうために
抜群の安定感を誇るホームへ。

来週K師と行く予定のK川は初場所ということもあり
激渋が予想される。

このホーム釣行は俺にとってK川の保険でもある。
トゥイマテェンK師

アッサリ釣れてるし!!
嬉しそう

K君は釣り経験者とはいえ渓流は初。
何とか1尾は釣らせたい。

ってレクチャーしてたら痛恨のバックラ!
ダセェ…

そしたらK君開始10分位で釣ってるし!
ボウズ覚悟で臨んだK君嬉しそう。

デビューのK君を釣らせて鼻高々だった俺だが、
釣れてないので逆に焦る

生い茂る木の中での
キャストに手こずるK君を尻目に
大人げない俺は
得意のベイトフィネスでマシンガンキャスト!

なんとかメザシサイズのヤマメゲット!

俺も何とか




山メシかましてヤマメかまして

キリの良いとこで山メシを振るまい、
再びキャストキャスト。

俺はチビばかりだがヤマメ3イワナ1の計4尾

チビメ追加
チビメ追加
チビナ追加

キャストがサマになってきたK君






K君はイワナ2尾のバラシ多数と
デビューにしてはマズマズだったんじゃないかな?

これでハマれば釣り部強制入部となり、
K君と月イチ釣行、K師と月イチの
月2釣行が実現するかも・・・

有休足りなくなっちゃうYO!



毒々しい

ナンみたいなキノコ
タックルデータ

ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天



テンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BC天龍 レイズ RZ56L-BC
→ナチュラム
 →楽天
中渓流用






アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天
小渓流用。





エプソン(EPSON) WRISTABLEGPSスマートアスリートモデル
エプソン(EPSON) WRISTABLEGPSスマートアスリートモデル

今回がデビューだったが、かなり正確に測れるようだ。
ネットに繋ぐと地図も出るし面白い。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿