アメリカ滞在も、残すところ1か月を切りました。
1年間アメリカに家族と滞在していましたが、なかなか部ログの投稿ができませんでした。
嫁の目がなかなか厳しいのでね・・・
さて、滞在が残り1か月を切るということは、引っ越しの準備がボチボチ始まるということですね。
毎年引っ越ししているような気がします・・・
お金がもったいない・・・
結婚とかするんじゃなかった・・・
そんな後悔ばかりの愚痴エントリーが最近増えた気がします。
しかし、後悔のない結婚って、レアなんじゃないでしょうか。
多くの夫婦は、なにかしらの不満とかを抱いて、日々悶々としながらすごしているのではないでしょうか。
独身貴族のくせにワープアを語るバサシは、嫁・子供に搾取される奴隷状態の世の旦那様の生活を知るべきだと思います。
嫁や子供の服代は出せても、自分のは出せない。
自分の趣味は犠牲にして、嫁や子供の道楽には出資する。
そんな隷属生活が、結婚という社会的契約の上に成立するのです。
契約破棄は簡単だけど、戸籍に×がついたり、余計に金がかかったり・・・
嫁がポックリ死んじまえばいいのにって思わないといったら、嘘になります。
さて、残り1か月のアメリカ生活、堪能できるといいのですが・・・
カズ酋長『帰国したら、釣りに行こうぜ』
相変わらず過激というか本音吐露ト~ロトロだな。
返信削除冷静に考察したのだが、共働きの場合で旦那の小遣いが少額というのは、
生活に困窮しているわけではなく嫁が浪費しているパターンが多いような。
最初が肝心、弱みを握られたら負けってことみたいだな。