2015年1月28日水曜日

【賀正】合コンのトレンド

21:47 ラベル:

あけましておめでとうございます!!!

2015年最大の目標は空手の再開だったが、昨年末に
空手先生H師「やるからには厳しくやるからね」
の一言にドン引きしてあっさり再開しないこととなり、
すっかり投稿ネタが無くなってしまったバサシです。

ヘタレは自覚してますハイ
自分では一生懸命やってるつもりが、
H師「もっと身を入れなきゃ駄目だ!」
の一言で退会した過去があるから、やっぱ駄目だ。

というわけで特に目標が無くなって死に体なので、
昨年実施された思い出深い合コンについて殴り書き残す。


ここ数年でトップクラスぅ・・・

ここのところ女性のレベルが高くて嬉しい限りだが、
その日はクリビツテンギョウ3人衆。

幹事は自分よりかわいいコを呼ばないという教科書通りのメンツ
そして幹事がかわいくないのだから残り二人も当然に・・・たわばっ!


”佐々木希”作戦

開始早々にありきたりの好きなタイプ芸能人トークが始まる。

そこで俺と誕生日が一緒だが俺とは違いデカマラのオブユキは吠える。
「佐々木希が好き!」
いつもは言わない佐々木希・・・

これは!!!
今日の合コンはヤル気無しアピールかつ、
女性陣にいい感じに好かれないようにするという作戦!


”我が強い”作戦

続いてオブユキが
「バサシちゃんは我が強いからな〜」

だめ押しの俺の好感度落とす作戦!!
後から聞くと「バサシちゃんヤル気無いの顔に出てるよ〜」
とのことだが、おっしゃる通り。
戦意喪失の中、短所を言われるのはむしろ気分爽快!

ブス「言われて見れば我が強そう〜」

ナイス!オブユキ!

今後、ヤル気の無い合コンでのサインは
佐々木希大好き!
になるだろう。


バードは凄ぇ・・・

今回のメンツはいつものオブユキの他、
俺は20年近くぶりに会うバード。
超イケメンなのにコミュ障で中高とまるでモテなかったバード。

バード「いやー俺全然ヤレたけどな」

オブユキ曰く、バードは本当にヤルそう。
酔った勢いではなく、
後日冷静になりキチンとデートをした上でヤルとのこと。
ヤルのが目的でデートしてブスとヤルとのこと。


バードと昔は仲良く無かったが、
この後の男のみの二次会三次会ですっかり意気投合したのであった。

もちろん人間見た目じゃないよ!
とまとめてみるのであった。
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 今年は干支のイラスト無いんですね。
    少し残念です。

    返信削除