2015年3月5日木曜日

【マジェスティ】ありがとう!そしてさようなら!!其の一【ヤマハ】

21:18 ラベル:

失恋(おそらく妄想)して1週間程無断欠勤するオーバー50独身オババや、
地元大阪から飛ばされてくるなり
職場のPCでホモポルノ画像を見るオーバー40独身ボウズがいる会社に勤めているので、
現実逃避がしたくて車を買ったバサシです。

ちなみにオババは自分のことを”女の子”と言っている・・・
そして常に人の悪口を言っている。情緒不安定なのかな~?
俺も早く結婚すべきかな~?


さて、新春初売り1/3に発注したものの、南斗!納車は4月。
その間、バイクをどうするかと考えたが・・・

結局手放すことに

寒い時期はバッテリーがあがらないようにイヤイヤ乗るだけだし、
寒くない時期は長距離乗るかっていうとなぜだか乗らないんだよね。

おそらく体力的に億劫になっているような気がするんだわ。

ちょうど3月はじめで保険切れるしバイク王に手配。


♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん

もう15年近く乗ったのね~・・・感慨深いわ。

独身こじらせてフェリーに積んで四国行たな~。
したら帰りの便がシケで欠航で、四国~横浜間をバイク陸路で帰ってきたわ。
当時の投稿は旧釣り部ログ

ワクテカでラブホに入ろうとして蛇行運転してるバカの車に接触してコケたし。
治療費はしっかり貰ったがね。

極寒の中、下半身の赴くままにナオンの家に泊りに行き
翌日バッテリーあがり、バイク屋まで結構な距離を手押ししたり。

ここには書ききれないほどの思い出があるわな~。


バイク王篇に続く
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿