2012年3月7日水曜日

亀戸 かつサンド 銘柄牛肉の佐藤

0:00 ラベル:

大食漢バサシです。
ただし旨いもの限定です。

いくら喰ってもスリムスマート小顔脚長なのは、
和食、特に日本人の主食である米を多く食べることで
バランスをとっているからです。
決して内臓疾患だからではないっ!!

世に言う炭水化物ダイエットなんてとんでもない話だ
米だって広義の野菜、
つまり余分なアブラを排出する食物繊維が豊富なわけ。

日本人は毛唐(欧米人のことね)に比べ腸が長いから、
米を食わないとアブラなどの老廃物が溜まって、
デブる上に体臭まで発生しちゃうんだぜ。

脱線した上に、米とは無関係な超絶かつサンドの紹介だ!

肉の繊維の旨み

ワーキンプアな俺の小さな楽しみといえば
仕事先で旨い店を探すこと。

先日亀戸で単発の仕事があり、ググったら”銘柄牛肉の佐藤”がヒット。
中で食べるスペースは無く持ち帰りとなる。

見るからに旨そうなので亀戸駅から仕事先まで遠回りになるが行ってみた。


写真の通り三切れの分厚いかつサンド。かなりのボリューム。

脂っぽくなくて、肉の繊維が感じられる通好みの味。
あまりの旨さに無我夢中で完食してしまった。

かなり胡椒が効いていて濃い目の味かもしれないが、
パンチが効いていてとにかく旨い。

完食するとお腹いっぱいになるが、
数時間もするとまた食べたくなる後引く味。

こうして部ログを書いている間にもヨダレダラダラ。


激ウマなのに安い

たしか550円だったと思う。

テレビに出た変にブランド気取りのかつサンドは
1,000円近くするんだろうが、
そんなもん吹き飛ばすくらい安くて旨い。

高級かつサンドに比べて値段半分・旨さ1.5倍だとすると、
コスパ3倍ということになる。

以来亀戸への仕事がないため一度しか行っていないが、
かつサンド目当てに亀戸天神にデートなんてのもいいな。

誰か付き合ってくれっ!






謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿