2012年3月1日木曜日

神保町 スペイン料理 オーレオーレ

0:00 ラベル:

スペイン料理オーレオーレ


美食家バサシです。
和食に勝る食無し!!!

和食というのはあくまで広義の和食。
つまりオムライスだとかカツレツだとか
日本人の発想であれば洋食も和食なんだ!!!

つーわけで旧釣り部ログでも紹介したオムライス絶品の店が再登場。

ここのランチメニューは何でも旨いということが分かった。



1位ローストビーフ(2011年12月期間限定)


以下のオムラと並ぶ程美味いが、期間限定プレミアム感で1位。
このメニュー復活しないかしら?
これで極美味プリンがついて1,000円切る値段って
最強のコストパフォーマンスだわ。

頼むから復活してくれ!!!


2位オムライス(レギュラーメニュー)


お店の代表格であるオムラ。こいつは本当に美味い。
なんだかとってもコクがあるんだよなぁ。
大盛りでもペロリといける。
あぁこの写真見てたらヨダレが・・・


3位煮込みハンバーグ(多分レギュラーメニュー)



オムラばっかり食べていたので、コイツを食したのは最近。
オムラを追撃しそうな程のデミグラスの旨さ!
同僚を誘ったときも二人でデミソースも残らず完食した。
ヨダレが・・・


とにかくハズレ無しのオーレオーレ

神保町の電車圏なら絶対行ってみるべき洋食屋。
つっても人気ですぎて行列ができたら困るんだけどな。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿