2013年7月23日火曜日

テン泊コラボ釣行!2013/0720-21中津篇


B男(B型の男)とは割と相性の良いバサシです。

そういえば先日、取引先のA型女史が、
××課長はB型だから感情で動くんですよ
と言っていて妙に納得してしまった。

よく「心が無い」「人に興味が無い」
と言われる俺にとって、
感情豊かなB男は面白くもあり羨ましくもある。

B女はというと・・・う、ウン素敵だよね!

そんなB男のH師より、
「明日テン泊しよう!」
典型B男的な突然の司令が下った。
(実際は一緒にテン泊登山する人が
 体調を崩して中止になったかららしい。
 まぁそういうことにしておこう。)

断りません!誘われれば!


珍しく利害が一致

H師とは登山に行こうといいつつ、
なんやかんや実現していない。

もはや俺としては釣りついでの登山にしたいのだが、
H師曰く「山に川なんかない」

・・・いや標高高すぎんだろ・・・

というわけで今回はH師がテントを購入したので、
初マイテン泊に誘われたわけだ。
H師:テンパりたい
俺:釣りたい

という利害が一致したので、行き当たりばったりで出発


中津川リベンジ
去年きたとこ

二人ともバイクなのでアクセスが良いところに。
俺はあまり高速に乗りたくなかったので中津川に。

最初のポイントは去年の中津川デビューの場所

既にキッズ達がBBQのため釣り場としてはダメ。
H師もテン場としてはお気に召さないようで移動。

後方の川賊に狙われるK師(2012年)
二番目のポイントは去年K氏が川賊に襲撃された場所。
川賊が荒らしたおかげで俺は打てなかったこの場所で1年越しリベンジ。

不発の上、根掛かり救出時にカメラ浸水で半壊・・・

H師もお気に召さないようで不貞寝

記念すべきマイテン泊デビューの場所に拘りたいH師のために、
道志川方面に移動する。

まぁ道志川なら釣れるかもという私的な理由からだが・・・

続く


使用タックル


リール
アブガルシア(Abu Garcia) AMB.REVO(アンバサダーレボ) LT LHアブガルシア アンバサダーレボ LT
→ナチュラム
 →楽天
アブガルシア レボLTXスーパーシャロースプールアブガルシア レボLTXスーパーシャロースプール
→ナチュラム
 →楽天






HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) かっ飛びチューニングキットAIR BFS 1150AIR BFS&1030AIR BFS
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) かっ飛びチューニングキットAIR BFS 1150AIR BFS&1030AIR BFS
→ナチュラム
 →楽天
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) スプールベアリングリムーバー タイプS
HEDGEHOG STUDIO(ヘッジホッグスタジオ) スプールベアリングリムーバー タイプS
→ナチュラム
 →楽天




ロッド
テンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BCテンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BC
→ナチュラム
 →楽天






ウェア
Fox Fire ネオプレーンゲーター
Fox Fire ネオプレーンゲーター

→ナチュラム →楽天
Fox Fire ネオプレーンソックス
Fox Fire ネオプレーンソックス
→ナチュラム
 →楽天
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) テクノ ドライボトム
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) テクノドライボトム
→ナチュラム
 →楽天
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿