2014年9月5日金曜日

ホーム釣行2014/08/26 苦戦篇


逃げられた・・・
魚にも女性にも逃げられるトホホなバサシです。

チビナ4尾で不完全燃焼のため、下流のヤマメ良型狙いに。



ポイントを変える前に山メシ
ガスってる

小雨ぱらつくので橋の下で山メシタイム!
イエーイ!
ノリノリランチ
K師はいつものメニューの模様。

K師の献立

飽きっぽく、散財するのが趣味の俺は無印良品のキーマカレーを導入。
ちょっとリッチなひととき
スパイシーな香りがグッドです。
今後は釣りのレベルより山メシのグレードが上がっていきそうだ・・・


そこは妖魔の森・・・



ヤマメを狙いに下流へ行くと神隠しにあいそうなイキフン。
K師も言ってたけどこんなんじゃ単独釣行は無理だなぁ。

ルアーを追うも釣れず。
曇天やささ濁りは釣りに有利とされるがどうも俺は苦手。

さすがのK師はしっかりと1尾ゲット。

やるなK師

やっぱアレかも・・・

どよ~ん
独りでいると怖いくらいなイキフンで、K師と合流して一安心。

K師「怖いから熊鈴鳴らしまくりの笛吹きまくりでしたよ」

自宅に帰ってからふと思ったのだが、
K師の鈴も笛も全く聞こえなかったんだよな・・・

そもそもK師は何を恐れて笛吹いたんだろ?
熊かな?それとも・・・

ちなみにうろ覚えだが以下の二枚の写真は同じような場所を撮ったんだが、
下の方が何がなんだがバイヤーなイキフン




クリックで拡大できるよ(ゝω・)


なんか写ってるのが見える方は詳細をコメントにお願いします。

ひえぇ~



タックルデータ

ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天

買って良かったT3AIR
M川は木枝が多いのでピッチングを多用するから
リールは大事!

高いけど買った良かったT3AIR!!!





アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天
M川ではショートレングス必須!






昌栄 No.288 ランディングネット昌栄 No.288 ランディングネット
→ナチュラム
 →楽天
破廉恥ピンク・パープルがシャレオツ!
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 熊に決まってるじゃないっすか!
    って、ヤバい写真、右側はなんとなく人の横顔に見えなくもない気がするー!

    返信削除
    返信
    1. いや、K師の守護霊が笛を吹かせたのかも。
      問題の写真もK師には見えるようだし。

      自分は左側3分の2ぐらいに大きくガイコツの目と鼻みたいのが見えますぜ!
      こっち見ているスカルってカンジ?

      削除