2016年4月17日日曜日

【渓流】リベンジホーム釣行!2016/04/17


非正規はあと何回デミオで釣りに行けるのだろうか・・・
格差なんて左翼の戯言かと思っていたら、
話題の非正規雇用に落ちたバサシです・・・

釣りに行けなくなる前に魚が見たい・・・
で、前回ボウズだったホームへ。


非正規の朝は早い・・・

かなり使えるトレランベスト

3時に起きて5:30には釣行開始。
上流に行こうとしてもゲートが閉まっているし、
ゲートには既に2台の車が・・・

前回と同じ場所からスタートすることに。
ボウズ喰らったんだよな・・・


幸先良し!しかし!!!


相変わらず良型の溜まるプールで散らしまくったが、
暫くしてオチビちゃんヒット!!!


前回はバラシボウズなので慎重にネットインしてと。
メザシサイズながら今期初釣果!!!!

痛いと可哀想だからフックを外して・・・
フッ!

逃げられた・・・
また釣果なしのブログになってまう・・・


若い杉?植林?花粉症悪化するやろ

しかしだがしかし!!!


本日2尾目!
なんとか釣りましたよ。

その他珍しくカタで釣れたが、焦りまくって落とし込みにボチャンバラシ・・・
例に漏れず逃した魚は大きいかったハズ・・・

終劇!!!

<タックルデータ>
ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天

渓流ベイトフィネス、
それはT3AIR無しでは語れない・・・(大げさ)

最近は0.5号のPEも快適に使えるようになってきた。

チューンしなくても十分使える名器。
高くても納得の逸品

でもシマノのマグブレーキベイトフィネス欲しくなってきた・・・



アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天

ホームは全方位に枝葉があり、
すこぶるキャストしづらい。
よって必需品のショートレングス


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VESTTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ENDURANCE VEST
→ナチュラム
 →楽天

ノースフェイスのベスト。
トレラン?!なんだそれ?気にすんな!

驚いたことに当ブログ経由でかってくれた人がいる!
それも2名以上。
どこかで会えるといいな。

ちなみにかなりフィット感強いのでガリ限定です。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿