2012年2月27日月曜日

2012/02/22 バチベイトシーバス成らず!ボウズ!


2012/02/22 19:30-21:30 鶴見川
大潮 下げ5-9分 ボウズ
スコDC7+コルキッシュ76ML

シーバスを久しく釣っていないバサシです。
南斗!約1年半前!!
その上バスの外道でコッパっ!!


バチ用ベイトタックル!!!
シマノ(SHIMANO) スコーピオンDC7 左
シマノ(SHIMANO) スコーピオンDC7 左


満を持してバチベイトタックルで出陣!
スコDCとMLロッドなら
7g前後の軽量ルアーも投げれるし、
PEでバックラッシュも皆無!

まぁシーバス、それもバチシーバスなのに
なぜベイトタックルと白い目で見られそうだ。

確かに他のルアーマンに見られると恥い・・・



今日は新月バチ抜けらしい
スプリングワーム
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ

で、ニョロニョロ投げるも不発。
このタックルなら問題なく投げられる。



オフト(OFT) OFTオリジナル スプリングワーム
オフト(OFT) OFTオリジナル スプリングワーム


ナチュラムで安く仕入れたオフトのスプリングワーム。
こいつをジグヘッドで投入するも不発 。

アムズデザイン(ima) ima B-太 70
アムズデザイン(ima) ima B-太 70


何となく好きだけど、
釣果はバス1匹のみのB-太を投げるも不発



アムズデザイン(ima) 弾丸 sobat 80
アムズデザイン(ima) 弾丸 sobat 80


中古で買ったソバット投げるも不発。
こいつはリップがあるけどほとんどアクションしない。
かと思いきやジャークにはきちんと反応する不思議なルアー

にょろにょろと同じ感覚で使えそうだった。


時合を逃したか?

やっぱり満潮からの下げ付近じゃないと釣れないのかしら。

マズい・・・全然釣果が伴わない・・・

謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿