2012年12月18日火曜日

ベイトフィネス管理渓流!2012/12/18実釣編


先の選挙のテレ東開票特番メール質問コーナーで
もう高校生”という胡散臭いペンネームの高校生が、
公明党から出馬する候補者はみんな創価学会員なのですか?
という悪意あるとても良い質問に”俺も頑張ろう”と思ったバサシです。
↓の動画は消されるかもしれないね。


峰・麻木・眞鍋よ、少なからず知性を売りにしている芸能人として
そのリアクションは嘘くさいだろぅ?そんな演技力でいいのかにゃ~?
まぁ芸能界って大変なのね。

上記の件を車中で
久本とか柴田出てたらもっとウケるよね~”なんて悪ノリしながら
美容師Kさんと定例の渓流釣行だ!


イエス!グレイトフル!ライフ!

コレ即ちYGL!
つまり丹沢ヤドリキY.G.L.スポーツフィッシングエリアに行ってきた!

写真はバラクラバとウェーダーで
ストロングマシーンみたいな俺と、
ニューロッド”ライトセイバー
って名前ではないと思う)を手にするK師。

この時は爆釣を夢見ていたが・・・・


またもK師!!!

はじめて早々にK師がバラしたという。
恐ろしい実力の持ち主・・・
だが先日のフリックでダブルゲームで負けた俺は今日こそリベンジ!!!

K師上手いわ

ってオーイ!ファーストフィッシュはK師・・・


打倒K師!!!

K師はウェットフライ(沈むヤツね)で釣ったとのこと。

フフフ・・・俺は打倒K師のために今回はフライを忍ばせている
つまりフライマンK師が釣れ出したらすかさず俺もルアーチューンフライで
絶対に負けられない戦いをするのだ!

とういわけで自作エッグボールスピナーでゲット!
ふぅ・・・K師に差を付けられないようにしなければ・・・
ってなんで内股なんだ俺?!

どんどん釣るぜ!

次は楽天のセールで買ったゴッドハンズ・イーリヤ2.2gでドン!


ドンドンドン釣るぜっ!!!

イカすニューロッドK師
せっかくリードしたのに直後にK師は計3尾に・・・ぬぅ

俺はビシバシ投げるもルアーには見向きもせずに、
共食いよろしく尺死骸をパクつくトラウトども・・・ヤマメいるし・・・
白いのが尺死骸
釣れないヤケパチで発見したアルビノ狙い
バカスカルアーチェンジして投げまくるも釣れないし・・・
アルビノ魚影
不貞腐れてK師の光るロッドを写真に撮りまくる始末・・・
こんなルアーロッドあったら間違いなく買うね
結局、俺2尾、K師3尾と渋い。
二人共朝一しか釣れなかったし、厳しい戦いだったわ。

スカボコ釣りまくってルアー紹介でアフィリエイトがっぽり狙いだったのに・・・

つーわけでタックル編を読め!

謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした、ジェダイ美容師Kです。
    バサシさんがピンクのロッド買ったらスターウォーズごっこできますな!
    動画、ウケる(笑)冷静な池上先生に拍手です。
    次回の釣行は1月の極寒ですな。またニューウェポン揃えますゼ!

    返信削除
    返信
    1. オツでした!

      ま、当たり前っちゃ当たり前だけど寒いと活性落ちるもんですな。

      そんな中でどう釣るかが1月の課題!

      頑張りましょう。

      しっかし寒いな・・・

      削除