2013年9月30日月曜日

初めての交流!朝鮮民族さん YKZ事変


いい年コイて朝まで飲んで花太郎(DVD鑑賞?)で
始発待ちでコイて、そのまま出社したバサシです。

当然その日は仕事になりまてん。

初めてDVD鑑賞ってやつに入ったが、
1-2時間くらいなので映画とかバラエティ見ようと思っていたものの、
大半がエロなのでまぁ誘惑にかられて・・・

さて、どうでもいい中年事情はさておき、
韓国からいらっしゃった女芸人Tに似ている女性Tさんとの
前回からの続きをどうぞ。



在日の彼氏・・・

Tは彼氏が日本にいるから遊びに来たとのこと。

T「彼氏は韓国人だけど在日だから韓国語しゃべれないヨ~」
俺「あ・・・、ウ~ン、2世ってことね」
T「ソウネ」

どこで火病、もとい火が点くか分からないから発言に気を使うぜぇ。


ストレートなEZ

自分のことも他人のことも歯に衣着せぬ物言いをするEZ。
俺の気遣いも何処吹く風で

EZ「T(女芸人)に似てますよね!

本文とは関係ありません。
確かにそっくりだ。

女芸人Tは一応キレイ目とされている。
ただアラフォーに言えば褒め言葉にならなくもないが、
アラサーだと微妙、20代なら褒め言葉にならないぐらいのポジション。

T「誰ソレ?知らないヨ」

オカマがスマホで画像を探そうとすると
Tはトイレに。


火病発症・・・彼氏はアッチ

イヤな予感がした俺はオカマのスマホを除くと案の定。
女芸人Tがネタでお笑いメイクをしているフザけた画像。

こんなの見せたら間違いなく火病発症で賠償しる!

ググった画像でできるだけキレイ目のを見せようということになるも、
なんだか一抹の不安が残る。

Tがトイレから戻りオカマがスマホの女芸人Tの画像を見せると

T「じぇんじぇんキレイじゃないよ。馬鹿にしてるね!」

EZ「日本じゃキレイな芸人として売れてるんですよー」

T「韓国人は日本に来るとイジメられるねヨ!」

・・・始まってしまった・・・ネットのように賠償しるんだろうか・・・

T「警察呼ぶヨ!!!

T「彼氏はコッチヨ

と言って人差し指で頬を斜めになぞる。
嗚呼、ネットで見たことある朝鮮YKZってヤツなのね・・・

もう帰りたい。

EZ「じゃ北川景子に似てます

超適当


まだ鎮火しないのか?

似てるネタが終わったころ、
まだ鎮火してないのかTは酒をこぼしてグラスを割って、
俺のカバンとズボンを濡らしてくれた。

もう帰りたい。

そういえば一杯目から

T「ウスいヨ~。ストレートで!」

鏡月をストレートで飲んでたな。こぼすし・・・


いい感じになったのでこの店を出た。
このあとはバーを何件かハシゴして
始発待ちで花太郎でパツイチかましてそのまま会社に。

初めて韓国の方とお話したけど
なんやかんや皆いい人ばっかりだね!
という日本人らしい纏め方で終わってみたりして。

平和な日本がきますように・・・
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿