2012年5月5日土曜日

2012/05/03 釣り部+α会 ゲロユキ伝説

11:55 ラベル:

てへぺろ(・ω<)というフレーズが好きなバサシです。
ツイッターの超絶ぶりを見ると嫌いだったローラが好きになります。

というわけで釣り部会、
と思っていたらプチ同窓会になっていた飲み会の日記ですわ。

この会の男性陣は
既婚:カズ、オウ、イタリア
未婚:オブユキ、バサシ

一方女性陣は
既婚:A、K
未婚:T

一次会

外国籍カズの訪日を記念して行われた会にも関わらず、
主役が1時間も遅れて登場

そして到着するなりカズは、妊娠と結婚の時期が微妙なAに対して
「ズッコンバッ婚だド!」
という気の利いたフレーズで場を温める

さらに「俺の嫁は高齢出産だったド!」と、
更に高齢出産の予定となる妊婦Aを前に
相変わらず気の利いたフレーズで場を和ます

その他に俺の食事の仕方が汚いだとか、オウが割礼したいだとか、
和やかに一次会を終了。


二次会

いい感じで解散して後はメンズでと思っていたが、
次の店も女性陣の既婚K・未婚Tが参加。勇気あるな・・・

一次会から未婚組をどうにかしよう的な会話がちょいちょい出てきて、
オブはモデルと付き合ってたとかウン千万稼ぎたいだとか持病が出始め
Tは「私の話はもういいから」と食傷気味になり
俺はカズオウといつも通りシモネタに走りだす

海老蔵の話からなぜかチンボの大きさの話になり、
伊勢海老蔵→甘海老蔵→オキアミ蔵ときて最終的にカズは
桜海老蔵となったところで大爆笑

もちろんこの会話をしていたのは釣り部カズオウ俺の3人のみ


三次会

妙齢の女性を前に不完全燃焼であったメンズは場所を移動。
二次会からオネムだったイタリアがいつの間にかいなくなったので、
オブを含めた釣り部4人に。この時点で終電は無い。

着くなりバカ話が始まると思ったら、二次会から持病の出始めたオブ
不動産金融を始めとした経済について一方的に、もとい熱く語りだす

金融工学を知り尽くしているというオブは
不動産の現場で働く俺に意見を求めてくるから
気を使って適当、もといEパスを出す。

たまにおちゃらけて俺が「保険ギャルと枕営業してみてへ」なんて言ったら、
オブは「だったらソープに行けばいいじゃん!」とキレ気味。

「それは人それぞれの価値観の違いだろう?」と、
なぜか保険ギャル枕営業と仕合をするメリットについて
オブにウンと言わせるほど俺が熱く語りだしてしまった・・・
恥ずかしーっ!


オブ邸

近所で既婚のオウはタクシーで帰宅。
終電のない既婚カズと独身俺は、独身オブの家に。

オブは前カノに未練タラタラメールを深夜に送って就寝
カズ俺はなぜかオブ邸にある男女ドキュメンタリーDVDを始発まで鑑賞
オブの性的嗜好を探ることで素敵な女性を紹介しようという友情からだ

しかし衝撃の事実が・・・

なんだかちょいちょいイラマチオ的映像があったと思いきや、
後半はほぼ確実にゲロマチオがっ!!!

オブは酒を飲むと一方的に知識を語る上に、
銭湯で体を洗うときにナニが床につくほどの昇竜でゲロマチオをするとは・・・
オブユキではなくゲロユキに・・・

俺とオブの結婚はまだ遠ひかもな・・・

俺はそんな性癖ないぞ!
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿