2014年1月1日水曜日

謹賀新年2014!!!!!

0:00 ラベル:

明けましておめでとうございます。
ブログネタがなくて暫く放置の上に年末暇だったので本投稿をしていた、
来年のことを言って鬼に笑われるバサシです。
今年の年賀状
釣り部ログ的な一年の計を密やかにここに述べよう。
こんな部ログでも意外と見てる人いるんだからねっ!!!



尺ヤマメ・尺イワナを獲る!

昨年は特に意識していなかったが、
ダウンやディープも覚えたのでそろそろ大物狙いでいこうかと。

つーか何事も目標を立てずにのんべんだらりと取り組む癖があるので、
今年は尺にこだわりレベルアップを計る!

早くも正月三日にはK師との釣行が控えているので、
4ジャップニジマスと尺メ・尺ナを狙うぜ!


山女だけでなく女も獲る!

アラフォー独身なんて碌なもんじゃないのは、
年末にこんな投稿してることからも自明だ・・・

ルックスは中の上(謙遜)と言われている俺だが劣化は避けられない。
女の味を忘れない為にも今年はがんばろうと思う。

同僚が「Gカップだった嫁が垂れてしょうがない」とか、
某師が「高い冷蔵庫を嫁に買わされてロッドが買えない」とか、
結婚っていいもんだろうか?

まぁ結婚するしないは置いといて1月にはアパレル合コンに参加予定だ!
(おそらく合コンレポートは部ログにアップします)


そういえばカズとのベイトフィネス釣行は?

昨年俺の腰痛悪化でドタキャン気味に中止となってしまい、
それ以来誘っても都合がつかなくて流れてしまった。

たまにはバスも釣りたいのだが・・・
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿