2014年1月26日日曜日

買い初め2014!!


買ってやったぜぇ

自称ウツが悪化して本気で転職を考えるも、
”待てよ・・・転職したらK師との平日釣行ができなくなる・・・”
と思いアッサリ転職を止めたバサシです。

まぁ社内ストレス以外は超絶ホワイト企業なんでね。

そんなK師が申し訳なさそうに、
「今年は本流タックル買えなそうなんで、
 解禁したら桂川じゃなくて山岳系にしません?」

桂川本流用の長めロッドを買うきマンマンだった俺だが・・・
強敵(と書いて”とも”と読む、北斗だっけ?)がそう言うなら
喜んで方針を変えようじゃないか!

というわけで思い立ったが大安吉日
次の日には山岳用の48ショートロッドをクリック!!!


山岳系で大活躍間違いなしのヨンパチロッド

アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天
山岳系のキャストスペースが小さなところで大活躍!(妄想
発売前のようだが、
ベイトのヨンパチなんざ他では出ないだろうと青田買い!
まだ手元に無いのでレビューを待て!


テンションをageるために他にも買ったぜぇ!


ウッドのランディングネット

昌栄 No.288 ランディングネット昌栄 No.288 ランディングネット
→ナチュラム
 →楽天
ネットサイズ29cmの縦長ランディングネット。
ピンクとなっているが冒頭の写真のようにネットは紫パーポー。
山ボウイ的なシャレオツ感が出せるか乞うご期待!
というか次回ヤドリキ戦で入魂できるか超心配・・・



お約束の駆け込み!

ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天
もちろん消費税増税前にコイツを買って破産するぜ!!!
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 先日はなかなかイカしたグローブをプレゼントしてくれてありがとうございました!次回デビューさせますゼ!
    にしても、セクシーなネットですな、ヤマメちゃんをすくってあげてくださいね!
    うちの台所事情がサブサブなのでタックル買えずスミマセン・・・・
    ですが、近日中にはリュックは買いますゼ!

    返信削除
    返信
    1. 考えてみればグローブは
      シャレオツ系が無いんですよね~。
      でも僕の他にもフライマンやルアーマンが使っているので
      機能性は保証済みですぜ!

      年始の浪費で僕もカツカツになってきた・・・

      削除