2014年2月8日土曜日

渓流ベイトフィネス トラウティンマーキス482L


渓流ベイトフィネス トラウティンマーキス482L

K師がザック界のロールスロイスである
グレゴリーZ30を買って山岳渓流テンションageageなので、
 負けずにベイトフィネスショートロッドでアゲアゲのバサシです。

アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天
ナチュラムでポチったら
入荷まで随分とまたされるのでキャンセル。
で、楽天で検索かけたらあるじゃない!
その上ナチュラムより安いじゃない!
気になる方は上記の”→楽天”をクリック!


いい感じですわ

アブのHPの表記では
レギュラーアクションなのでヤワイのかと心配になったが、
思いの他ハリがありいい感じ。

商品リンク(俺の写真も・・・)だとグリップ周りが安っぽく見えるが、
実物は悪くない作りだと思う。

次月ヤドリキで何としても入魂せねば・・・


こいつもクリックしてるぜぇ・・・
ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天
増税前の駆け込みのせいか
楽天・アマゾンで1ヶ月以上待ちっぽかった。
ナチュラムを連日チェックしていると4−7日!
もちろんクリック!
まぁ在庫切れキャンセルの可能性もあるが如何に!?
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. おお!着々と準備しておりますな!
    次回のヤドリキで大物釣って入魂してくださいな!

    返信削除
    返信
    1. 着々と破産寸前です!
      お互い頑張りましょう!

      削除