2014年2月27日木曜日

ヤドリキ第二戦!T3Air絶好釣篇!!2014/02/25


長いよ尺ヤマメ

尺ヤマメを釣ってノリノリのバサシです。

写真のような落ち込みに
アップクロスでディープミノーを落とし込みゲッツ!

この後K師と休憩所でランチして、
再び釣り開始。

なぜか水が濁ってきたが、これがプラスに働いたようで
絶好調中畑キヨシです!

買って良かったT3AIR
ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天
ナチュラムで真面目に購入者コメントしたので参考にしてね!
そしてリンクから買ってくれ!!!


K師の連続写真館

たまたま通りかかるとK師が見事ヒット。
ナイスタイミングで釣るのがニクい。
掛けーの


引きーの
寄せーの




カメラを意識しーの
嫁ぎーの(古い)



ゲッツ!(また古い)

ルアータイムクルー

無駄な力を排除した美しいバックサイドキャスト(自画自賛)

濁りがいい感じにルアーのアピールを控えめにしているのか、
バシバシアタり、ボコボコバレる。

シングルフックチューンが裏目に出て、
すぐフックが伸びてバレてしまう嬉しい悲鳴。

そんな中なんとか2尾ゲット!


ルアーの時合が終わったのか反応がイマイチに。

そんな時は視点を変えて、ヤドリキ小屋目の前の人通りの多い瀬を攻める。
意外と竿抜けポイントになっているのかアタりもバラシもあり、そして・・・


ドーン!
ラストにゲッツ!


K師の風邪が悪化!

結局俺は尺ヤマメ含む4尾、K師もヤマメ1尾ゲットして3尾と
マズマズで終了し帰路に。

この日は病み上がりだったK師が再発。
ここは元気付けるために俺のタブレットでゴーリキーの新曲を聞かせる!!!



今回もドイヒー!!!!
変なネズミのアニメまで入って相変わらず色んな要素を詰め込みすぎ!
でも相変わらずダンスは秀逸だな。

ポストベッキー元気の押し売りゴーリキーの曲で
K師の風邪は余計に悪化したようで、
K師邸につく頃にはすっかり熱顔に・・・

早く脱サラして車運転できるようにならなきゃな・・・
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. ご心配おかけしました。森高でもリクエストしとけばよかった(笑)
    帰宅後、熱はかったら38度手前でした。(負け惜しみね)

    にしても、ランディングネットを替えたら写真もイイ感じになってきましたな!

    返信削除
    返信
    1. いやいや剛ちゃんのおかげで回復が早かったのかも!!

      次月は尺イワナ釣っちゃうぜ〜(有頂天)

      削除