2014年4月19日土曜日

次戦渓流に向けて!コンパクトチェア!


アクセス向上のために
めげずに下らない投稿を継続するバサシです。

前回の釣行で山メシをした時にK師が
「椅子が欲しいですな〜」
と言っていた。

俺も欲しい!欲しい時が買う時!
ポチッとな!
North Eagle(ノースイーグル) クアトロコンパクトチェア
North Eagle(ノースイーグル) クアトロコンパクトチェア

購入のポイントは
①安定性の高い四脚であること
②軽量であること
③コンパクト収納であること。

というわけでホンノリ下ネタ風味で紹介してイクイク





 隆々とそそり立ち

軽さを求めると三脚のものもあるけど、
渓流は地面が平らとも限らないので四脚にしたぜ。







ボッキり折って〜

脚が折れることでよりコンパクトに収納できる。
ザックに仕舞い易い。
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ウルトラライトチェアネオ
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ウルトラライトチェアネオ

ドッペルギャンガーが同じタイプを出しているが
脚が折れないので収納が細長くなる。その分軽い。


ズボっと入れて〜
便利な収納袋つき


ズッポシ納まるわ〜

イイ感じやわ〜。

ホントどうしょもない投稿だが次週は釣行だぜ!!!
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿