2014年4月22日火曜日

K川釣行2014/04/22解禁初釣果篇


大きく見せてます
解禁後初釣行ではボウズを食らったバサシです。
フライマンK師は釣ってるのに!!!

というわけで今回は釣ってやったよチャンヤマメ!

やっぱ渓にくるたびに癒されるわぁ。
前回ボウズだったけど
ストレスだらけの仕事から解放されて気持ちE。
今回は釣れたのでさらに気持ちE.

明日から仕事頑張るゾ!
なんてかけらも思わないゾ!!!

というわけで本年度2回目の月次釣行でやんす。
後光差すフライマンK師










桂川水系大月漁協K川


俺チェケラー
下痢続きのK師は前日胃カメラで下剤服用とのこと。
K師は検査の結果問題無しとのことで良かった良かった。

俺は渓流釣行後一ヶ月ぐらいでストレス兆候が出る。
きっとK師の体調不良も渓に行ってないストレスだろう。

ちなみに釣行と兆候・Kと渓を掛けているチェケラー

で、早速瀬の脇でゲッツ!

アイジェットリンク(i Jet Link) TWO TWICHER 65IMアイジェットリンク(i Jet Link) TWO TWICHER 65IM
→ナチュラム
 →楽天
ゲッツルアーはコレ!
長めのトゥイッチで君もヤマメキラーだ!!

チビメだけど大きく写したいので〜
大っきくなっちゃった!
釣れたのでK師と交代
この辺で釣れました
そしてK師に早速ヒッツ!
だがバラし・・・惜しい!!!

この日K師はバラシに泣かされるのであった。
そしてこの後俺は入水するのであった・・・(続く)
中々の渓相でした
タックルデータ

ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天
買って良かったT3AIR
安価なベイトフィネスより飛ぶキャスト!
低弾道ピッチング!
テンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BCテンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BC
→ナチュラム
 →楽天
トップガイドでのラインがらみが多少気になるのは
俺が下手だからだろうか・・・
昌栄 No.288 ランディングネット昌栄 No.288 ランディングネット
→ナチュラム
 →楽天
女子供向けモデルだが気にするな!!
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2014/04/23 9:57

    お疲れでした!久しぶりの渓流で癒されましたね。しかもヤマメちゃん、羨ましー!!
    自分は最初のバラシ(自分的にはなかなかの大物)で腹痛に拍車がかかったようです。

    返信削除
    返信
    1. K川のヌシ釣り惜しかったですな。
      ドライに出て目視できているなら大きさは間違いなしでしょう。

      着々と釣りの幅は広がっているので楽しいっすわ~

      削除