2012年5月24日木曜日

街コンに参加!!!!(予定)

23:34 ラベル:

スマホの変換に”亀頭”が無くて頭にキたバサシです
亀頭だけに頭に・・・なんちゃって~。

先日当ブログに釣りをするという匿名さんからコメントがあった!
ご拝読ありがとうございます。

もしこの匿名さんと釣り場であったときに、
エキセントリックなブログ書くわりには
生真面目で好青年だが面白みのない奴だと
思われるのが怖いとまで妄想してしまった

というわけで、そんな生真面目小顔脚長好青年から
一皮二皮ムケムケズルムケするために街コンに参加したる!!!


釣り部の独身アタマデッカチコンビ

釣り部レギュラーのカズ・オウは美人嫁(ヨイショ~!)と子供をこさえているので、
準レギュラーのゲロユキと参戦。

俺は極浅く広くの頭脳派だが、ゲロユキは極深く広くの頭脳派。
ここまでアタマデッカチだとむしろ尊敬に値するほど。

そしてゲロユキはアタマデッカチなだけでなく、亀頭もデッカチらしい!!!

俺は見たこと無いのだが、よくある銭湯の洗い場に腰掛けると、
南斗!亀頭が床につくらしいィィィィぃぃぃぃ!
裏山師ぃぃぃぃぃぃィィィぃぃ!
もはや亀ではなく龍・・・ゲロユキのそれは亀頭ではなく龍頭・・・
俺は畏敬の念からタマにゲロユキをドラゴンと呼ぶ・・・

ちなみに当部ログでは元々オブユキという名前だったが、ゲロユキに改名した。
先日終電がなくなりカズ俺でゲロユキの家にいってゲロユキお気に入りの
男女ドキュメンタリーDVDを見た。
そしたら極めて高いイラマチオ率と、そのイラマチオも嗚咽だけでなく、
ゲロを吐かせるまでの、通称”ゲロマチオ”俺が勝手に命名)が何度も出てきたのだ。

現実でもゲロマチオを実現できるほどの
ゲロユキのチンボのデカさ・・・
俺は尊敬と妬みからそれ以来、当部ログではゲロユキと呼ぶことにした。


合コンとは修行の場

というわけで街コンに申し込みをした勢いで投稿してみたわけだが、
俺は合コンはあくまで修行の場だと思っている。

素敵な女性と出逢うのであれば、俺の小顔脚長さわやか草食系スマイル
お声掛けしたほうがよっぽど手っ取り早い気がする(と思っているのは俺だけ?!

俺は今H師の元で古武術を習っているわけだが、
これは対人動作つまり”間”の取り方が重要なわけ。

この間というのは物理的な意味もあれば、コミニュケーションの意味もある。

また、相手が強そうであろうが、デカかろうが平常心で仕合をする点では、
初対面の女が年増だろうが巨躯だろうがそれを捌くことも修行のうち

なんて理屈をこねたが、独身を無理やり謳歌すべく肝試しに行ってマイル!!!
続報をマテリアル!!
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿