2012年6月25日月曜日

2012某月 街コン初参戦!!!其の参

0:00 ラベル:

年下と思っていた女性が実は年上だったり、
若いと思っていた女性がそれなりだったり、
マンマと女性のメイクに騙されているような気がするバサシです。

気をつけなければ・・・

其ノ貮からの続き

さて、1軒目2軒目と同級生芸能人とバレーのリベロネタで、
年齢詐称を自ら発露するゲロユキ3軒目もやってくれます

ちなみに街コンは地域の提携店であれば時間内に何軒でも回れるシステム。


3軒目は見事地雷踏むもそれはそれで良し

ゲロユキも俺も2軒目に素敵な女性の連絡先をゲットしたのでそれなりに満足。
だから3軒目で地雷踏むが比較的余裕で捌けた

2軒目を出て次の店に行こうとするも、どこも満員。

空いているらしいインドカレー屋に向かう。
まぁコンパでインドカレーってのもナニだから空いているのだろう。

そこのスタッフが尋常じゃなく美人!
今でも鮮明に思い出せるほど美人!!
田丸麻紀にクリソツ美人!!!

この女性(ひと)に声かけたかったわ~。
でも素敵すぎるスタッフってのもDoなの?

俺がスタッフに恋しながらも席につくと、そこにはヤバそうな雰囲気。

突然ゲロユキに対して声を荒げて「あんた嫌い」とか言い出したり。
「高田純次みたいに計算できる人が好き!」とか言ったり、
とにかく天然不思議系というよりはオシャブ系のヤバイ女だった。

そしてゲロユキがお決まりの同級生芸能人ネタ。
ゲ「俺らの同級生で芸能人Dがいるんだ~」
女「え?Dって30歳だっけ?
ゲ「・・・」

1軒目では立食だったため俺はスルーしたが、
今回は2対2でテーブルに座っているのでスルーできず。

俺「アイツはなんかしらんけど上にサバ読んでんだよね~」
どうでもいいアーパー女だから気楽に適当なことが言える

それにしてもゲロユキはなんで早い段階で自分の年齢詐称をした挙句、
すぐさまネタバレするようなことを言うのか・・・


4軒目はもうどうでもよくなる。

シャブ系女の連絡先も聞かずに、美人スタッフに後ろ髪ひかれながら最後の店へ。
最後の店では街コン2度目という若そうなコと会話。

今回は年齢を言うこともなかったが、やっぱりゲロユキはおもしろい

女「前私達が行った街コンより、今回のが女のコのレベルが高いです~」
ゲ「そんななかで(この女性二人をさして)ナンバーワンじゃないですか~
女「嘘くさい(怒)!!!
ゲ「え~(焦)俺チャラい?」

チャラいっつーか、相手見て物言うべきだな・・・


そして二次会に

街コンが終了すると、まだ時間も早いので参加男女達は2次会の相手探しに。
ゲロユキはもう満足していたが、俺はお話ができなかった素敵な女性と二次会をしたかった。
そんな感じで俺らを含め皆が街を右往左往していた。

すると1軒目で話した姐さんペアが。
そして、ゲロユキは俺の思惑とは裏腹にアッサリ姐さんペアを飲みに誘ってしまう・・・

そこで、俺らのホントの年齢を晒したら驚いたことに、
姐さんペアは俺らより年上・・・
ゲロユキは最初からそう感じていたらしいが、俺は全く気づかなかった。
女を見る目が落ちている?!
言われてみれば酒を飲むにつれて年齢が出てくるような・・・
姐さんがこの部ログを見ていませんYoに


街コンはなかなか楽し

初めてということもあり、新鮮味に溢れ楽しかった。
意外に素敵な女性がいるし、自ら取捨選択ができる仕組みも素晴らしい。
通常の合コンではチェンジできないからな。

ゲロユキの分析だと「今が旬だから、女のコのレベルも高い筈
というわけでまたイキたいわ~。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿