2012年7月21日土曜日

Do!総会 2012年某月 其の壱

23:11 ラベル:

中学の頃に超絶モテ期がきていたが、人間的にアウトロウなため
JoJoにアンダーグラウンドに落ちて、今に至るバサシです

そんな中高時代の同窓会があったので日記として残しておく。

幹事のEZとASDのために

会場は1次会2次会とも新宿のホテル。そのためか金額的に高い・・・
ま、幹事には何かと世話になっているし、
進んで同窓会をやろうという心意気に応えてやりたいというもの。

俺ってE奴と思っていたら、カズもオウもこねーでやんの。
釣り部は準部員であるゲロユキがきてくれた。


一次会は無難に

中学のみの同窓であるJOと20年近くぶりに再開。
高校中退して、今は農業をやっているという。
どういう人生を送ってきたのか気になるし、
農業というのも気になるので今度農場見学にお邪魔すると約束。

JO曰く「中学のときに、何かの行事で集団行動していて
青信号が点滅したときに引率の先生が早く渡れと言って皆が走る中、
バサシだけが悠然と歩いているのを見てカッケーって思った。
それ以来、心にゆとりを持とうと思った」
となんだか恥ずかしいことを言われた。

JOはこんなことも言っていた。
「バサシは昔、超カッコ良かった。あいや今もカッコイイけどさ
というのが、何より傷ついたものだ

Soいえば、初恋のあの娘を遠目に見たが相変わらず綺麗だったな。
どうせ話が全く合わないので話しかけなかったが、きっとその方が良かったのだよ。
なんて淡い気持ちになってみたり。


二次会もそこそこ

一次会で少々飽きた俺はそこそこ帰りたかったが、幹事の心意気を汲んだぜ。

二次会はリラックスしようということで、テーブル席で仲間内で話していたが、
何かのタイミングで超マイナー女性が果敢にも俺らのテーブルにくる

ここでいつ脱出しようかとアタマによぎるがYズミを置いて便所いったら怒られるだろうなぁ~
と思っていたらプリンスが便所に立って離脱

マズい・・・先越された・・・と思い立ったが大安吉日。
俺も便所へ。そして残されたYズミと当該女子はサシになっていた

もちろんその後怒られたけどな・・・


いつも通りのカラオケ惨事会

ま、幹事がEZの時点で今日は帰れないだろうと予想していた

不祥事を起こして解雇になったらしい元?教師が
どのツラ下げてかこの同窓会に出席していたが、なんと三次会のカラオケまで参加。

同窓女性のUミもトイレに行きたいということでジェントルバサシがトイレドアをあけると、
南斗クリビツ!二次会のマイナー女性がしっかり用を足しているところを目撃
すかさずドアを閉めたがバツ悪し・・・

なんてことは気にせずカラオケに突入するわけだが、
年収7千万と噂の名前忘れた君がゲロユキに
バサシ君って随分話しかけやすくなったよね」って話しているのが
当の本人である俺の耳に入ってきたり
酒癖悪いヨコチンにガチセクハラを食らって気分が悪くなった芸能人娘同級生
ヌキヌキ君が介抱してE感じになったりして終了


もちろん四次会へ続く

謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿