2012年7月22日日曜日

Do!総会 2012年某月 其の弐

15:40 ラベル:

バツゲームで他のダーツバー客に見られながらも
四つん這いにされてバツイチ同級生にケツを蹴られるSMシーン
やらされてマンザラでもないバサシです。

(前回からの続き)

余事会はソフトドリンクで

ガチ下戸バサシは惨事会でナントカサワー3杯ぐらい飲んで
完全に出来上がり、そのまま有志で四次会ダーツバーへ。

ダーツなんて殆どやらない俺は、
序盤こそ野球投げで高得点を出すも後半はグダグダ。

むしろバツゲームを部ログネタにアップしたかったんで
結果オーライだ。

これ以上酒飲んだらやばいのでダーツバーでは
フレッシュバナナジュースとイチゴミルクで酔い覚ました。



誤次会はJoJo円へ

シモネタバツゲーム四次会を終え、なぜか6人中3人が焼肉へ行きたいと。
もう明け方なんだが・・・そしてJoJo円に。

ここまで残ったメンバーは以下

男性陣
EZ:言わずと知れた幹事大好きリーダー
ASD:EZの右腕。俺と同じ独身
SMY:15年振りの再開。中学時代は小さかったが、
MMAやってるらしく俺より五回りぐらいデカい。
俺:独身。幸いEZ以外は男性陣は独身。女性はバツ(以下自粛)

女性陣
U:綺麗どころ。同級生飲み会で良く会う。
K:同じく綺麗どころ。同級生だが初めて話した。

SMYが酔っ払って、元カノでこのメンバーの皆と仲いいザキさんについて
「アイツはクソだ」とか、メンバーの元カノは「財ニチだろう?!」とか、
言って空気が悪くなった。(発言自体は相当に頼もしく好感もてたけどな
が、幸い寝てくれたので、あとは美味しくJoJoった。

そして、JoJo代を侠気じゃんけんで負けたやつが一人で払うという
訳の分からないゲームが始まる

寝ているSMYはメンツからハズれて、EZ・ASD・俺でじゃんけん。
ハイ、俺負ける・・・オイオイJoJo円って初めてだけど10万ぐらいイクのか?!

と項垂れていたら、さすがEZ。
空気を読んで勝ったやつが払うということになり、EZ・ASDの両社長がじゃんけん。
で、ASDが支払い。

この辺は変な空気流れていたような気がするが、
結局5万ぐらいだったので、見栄晴な俺は払っても良かった。

でも、これで払うって言ったら増々ショボいので、
二人の侠気に乗っかることにした。


朝も6時を過ぎたので解散に。

やはり仲間で集まるのは楽しいもんだ。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿