2013年10月5日土曜日

男のた・し・な・み!バーバーショップ イ・ノ・ウ・エ

22:27 ラベル:

散髪は釣友美容師Kさんにお願いしているバサシです。
今どき”散髪”って言うのかな?

K師の美容室行くようになって、釣りの話をして
K師がフライフィッシングを始めて俺も渓流ルアーデビュウしたって流れね。

で、今回は釣りとは全く関係ないバーバーのお話。



K師のお店は美容室ゆえ、シェービングはしてない。
俺はもう何年も理容につまり床屋行っていない。

つまりシェービングもしていない・・・


ウブ毛のせいで・・・

ということは俺はウブ毛がボウボウになっているのだ!
つまり、ウブ毛バウバウのせいで彼女ができないのである!!!!

これは困ったということで仕事先を散策してたまたまみつけた理容室。

BARBER SHOP I・NO・U・E

このIOC滝クリちゃんの”オ・モ・テ・ナ・シ”を彷彿とさせる”I・NO・U・E”も気になるが、
女性雑誌CanCamのnとmの違いばりにBARBERのAとEの違いが気になる。

ま、どうでもEことだが・・・


気持ちE!!!

理容室冬の時代といわれる(かどうか知らんが)このご時世で、
一等地に3店舗もあるということは人気があるのだろう。

創業70年という歴史とシェービングに特化したような業態。
ブライダル業界とも提携しているらしい。

それもその筈、超絶気持ちEのだ。

俺が受けたのは一番安い20分で税込み2,625円のビジネスシェービング。
字面だけ見たら高いと感じるかもしれないが是非一度お試しあれ。
むしろリーズナブルと思えるほどの気持ちよさ。

子供の頃に床屋でやったシェービングより格段に上のサービス。

顔の上半分を剃っている間は下半分を蒸しタオルでエステ気分。
筆舌しにくいが終わった後は顔全体がスッキリサッパリしていて、
エステに行った後のような感覚。

まぁエステに行ったこと無いけど・・・


兎に角気持ちEのよ

HPにもあるとおり2週間に一度ぐらいは行きたいね。
お金あるときにエグゼクティブコースもやってみたいね。

ちなみに2週間ほどたつけど、まだ彼女はできてません・・・

謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿