2013年10月27日日曜日

ハーマンカーン賞受賞!安倍首相

0:00 ラベル:

最近学んだことは
クスコ王国の初代国王がマ×コ・カパック”、
博学バサシです

×ンコ・カパック

ウィキペディアにも載ってるくらいだから
伏せ字にしなくてもいいんだが、
せっかくの博学ブログがアダルトカテゴリにならないようにさ。

クスコでマン×をカパッ! クって凄いよな。
たしかクスコはれっきとした医療器具
う〜ん博学

それから例えどーしょもない投稿でもアクセスが増えることも学んだゼ

何の脈絡もない下ネタから本題へ。

安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞

ハーマン・カーン賞をウィキったら
「ハマーン・カーン」とは異なります
の一文がニクい。

アメリカのハドソン研究所の創設者がハーマン・カーンだそうだ。


ユダヤの匂い?!

ガンダムに出てくるジオンのスペルはZION
ユダヤに密接に関係するシオンのスペルもZION
そもそもガンダムの監督が「ユダヤ人とアラブ人をモチーフにしている
とのことも言っているとか。

ということは明らかにハマーン・カーンの元も
このハーマン・カーンだろう。
ってことはハーマン・カーンもユダヤ?

著名なハーマン・カーン賞受賞者は
ロナルド・レーガン(元米国大統領)
ヘンリー・キッシンジャー(元国防長官)
ミッチ・ダニエルズ(2010年、元インディアナ州知事)
ジョン・カイル(2011年、上院議員)
ディック・チェイニー(2012年、元米国副大統領)

陰謀論とかでよく聞く名前・・・
キナ臭いのぅ。


安倍首相は外国人初の受賞

この度受賞した安倍首相はアメリカ人以外で初の受賞である。

相当なことをしなければ外国人は受賞されないだろう。
安倍首相はアメリカにとって、
もしくはユダヤにとって相当有益なことをしたのだろう。

この受賞は報道が少ない気がするし、
報道できないような有益なことをしたのかな?
TPPとか・・・

ますますキナ臭いのぅ。

ま、気のせい気のせい・・・
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿