2013年10月16日水曜日

遺伝子組換え!!!ロールキャベツのヒモ?!


レオンやブラックスワンで有名なナタリーポートマンが
6カ国語がしゃべれてハーバード大とイェール大に現役合格している天才で驚いたが、
案の定イスラエルはエルサレム出身バリバリユダヤ人で納得のバサシです。
wikipedia

きっとユダヤ人は体に悪いもの、例えば遺伝子組換え食品なんて食べないから
眉目秀麗で天才が多いのかもね。



というわけでユダヤとかモンサントとか利権蠢く遺伝子組換え食品が
まさかのロールキャベツのヒモで・・・
伊藤忠とプリマハムがやってくれましたわ。

お詫びと自主回収のお知らせ

ロールキャベツの帯が
安全性未審査の遺伝子組換えパパイヤ
なんだと。

TPPで遺伝子組換えの表示が不要になるなんて噂もあるし、
食の安全は神国日本から作らなきゃな。

変なもん食ったり不要な薬飲んでるとバカになっちまうから、
冒頭のナタリーを見習おうぜ!

日本人がユダヤ人説もあるしね・・・
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. こんなヒモ、学校に給食ですでに何個も食ってしまいましたがね。もともと食い物に思えなかったんだよね、楊枝でいいじゃんってみんな言ってたし。

    返信削除
    返信
    1. 我々が幼少のころは遺伝子組換えが無くてカンピョウとかユン=ピョウだったかも。
      今や楊枝や割り箸が中国製なのでそっちのが毒っぽい・・・

      H師曰く「人間の解毒力も捨てたもんじゃない」らしいけど、頑張れ日本製!

      削除