重い副反応 |
子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。
サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。
これって、”ワクチンヤヴァイ?!ビル・ゲイツさん”で恐れていたことが現実に?!
このワクチンって3.11の後にテレビCMで流れていたが・・・
おかしなテレビCMのタイミング
震災後にAC公共広告機構がヘビロテしたアニメーションのCM「ポポポポーン」
しばらくしたら突然子宮頸がんワクチンのCMが流れ始めた記憶がある。
震災の後にナゼなんだろうかねぇ・・・
なんかの意図があるんだろうか。
まぁワクチンは陰謀論だの都市伝説だのあるけど、
ミドリ十字による薬害エイズもあるしねぇ・・・
俺だったら打たないねぇ。
人間それなりの免疫力と治癒能力があるはずだからな。
”子宮頸がんワクチン”でユーチュブると凄いぞ!