2014年2月15日土曜日

渓流ベイトフィネス ダイワT3AIR!!!!


T3AIRクルー!!!
無駄遣いを極力減らし脱サラして釣り三昧といきたいけど、
釣り関連の物欲に負けて無駄遣いして脱サラが遠のくという
ジレンマに陥るバサシです。

ただただ心が弱いだけか・・・

つーわけで遂にT3AIRを購入!!!
ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天
楽天で税抜き5万弱でポチるも、
増税前駆け込み需要のせいか入荷が遥か先。
”入荷待ち”となっていたナチュラムを連日眺めていると
”4−7日”に変化!即ポチ!
同じく税抜き5万弱だったが
ナチュラムのポイント1.6万円分全て投入しポチッとな!!!


写真にキャッチコピーを添えて
肉抜きされたスプールとハンドルが俺を骨抜きにする
スプールの真ん中にノット用の溝があるのが分かるだろうか。
これが意外と重宝しそう。
渓流では4−5ポンドを30m程しか巻かないので、
こういった溝がないとノットの膨らみが結構目立つのだ。

女体の神秘が如く放出されるであろうTウイングシステム
クラッチると解放されるTウイングがマブい!
早く実釣したいぜぇ!

シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG
シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG

シマノ派だった俺だが、ブレーキ調整に難ありと見て見送った。
コンパクトボディだし(T3と比べて)お手頃価格で良いのだけど、
ブレーキ調整しようとしてカバーが川の藻屑となりそうで。
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2014/02/16 8:52

    うほー!なかなか渋いリールですな!さすが男買い!
    解禁に向けて揃ってきましたな、まずは今月入魂ですな!

    返信削除
  2. 金欠です!破産です!元とらなキャー!!!

    返信削除