2014年8月2日土曜日

K川デビュー!2014/07/29ゲーリー入渓篇


漆黒の隧道にて自撮り
入渓点

意外とひょうきんなバサシです。

恐怖の隧道を抜けると
美しい風景が広がる。
そしてエメラルドグリーンの
川が現れ入渓点に到着。


あまりの美しさに感動しながらも、
ようやく釣りができるという
はやる気持ちでタックルセッティング。

K師に先行してもらい、
俺は少し下流に下り止水域からのスタート。

キレイだからといって魚がいるとも限らない。
止水域に魚はいないだろうに。
冷静さを欠いていたのは
美しい風景にテンションが上がったことだけが
原因ではなかった・・・寝不足のせいか腹痛がっ!



エメラルドグリーンの川を黄金に染める!!!

2時間睡眠が祟ったのか腹が痛い・・・
リングのテーマが頭の中で流れている

来るぅ♪きっと来る~♪

体内の毒素を吐き出さねば!
茂みで用を足そうかと思ったが自称ナチュラリストの俺
川もウ×チも自然である。

K師は先行して離れているので野糞ではなく水洗便所としよう、
So, エメラルドグリーンの水洗に!

というわけで川に尻向けスタートウンチ×グ!おっと×の場所を間違えた!!!

腹痛による液状の黄金が瞬時に水面に広がる!

ワケもなく、俺の足元で滞留している!!!
それどころかJOJOに水位が上がり、
俺の足元に迫りくるスペクタクル!スカトロ将軍!!!!

遠目見えるK師にバレてないかヒヤヒヤしたが、
K師はキープキャスティング、
俺はキープウンチ×グ!嗚呼ぁまた×の場所が!


自然は清濁併せ持つもの

お約束の第二波


下痢なんてものは一発ブッ放せば楽なもの。
流れのあるところまで上がりサッサと釣らなければ。

知らぬが仏

良い渓相になってきてK師にも近づいた。

K師に負けじと俺もキープキャスティングしている中、
行きの車内で懐かしのDJ KAORIの話題が出たことを思い出した。
あの意味不明な♪DJケォリ~のフレーズを二人でディスってた。

なぜキャストしながらそんな事を思い出す?と不思議に思っていると・・・

DJゲ~リ~♪ 
※DJケォリ~♪のフレーズで
第二波がカミング・スーン!!!

そしてお約束のリングのテーマ
来るぅ♪きっと来る~♪

第一波では黄金水に足が浸りそうだったのを反省し、
第二波は陸上に放出。

K師を尻目俺の尻の割れ目からは
DJゲ~リ~♪
アウトナ~ウ!!!


ウ×チGPS計測

エプソンGPSのクラウド管理

”ジブンをハカレ”
なぜかカタカナというのが気になる
エプソンの命令形に習い”ウ×チをハカレ”。

あ、もちろん長さとかじゃないっすよ
つーかペースト状なんで長さとか無いし!

あ、もちろん重さでもないっすよ。

ラップタイムとウ×チタイムを計測したわけよ。
ウンチングスタイルでエプソン時計のLAPボタンをポチッとな!

前半戦のGPS
S:入山~入渓点:54分間
2:入渓~釣行:20分間 ※3は2に隠れて見えない
3:第一波~釣行再開:12分間
4:第二波~釣行再々開:以降、黄金期が訪れることなく釣行ができた。

これだけエプソンGPSの精度の高さをアピってるんだから
なんかくれないかな~。

まぁ下ネタじゃ無理かな~

100%下ネタなので炎上しないことを願いつつ続く)
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2014/08/03 8:52

    散々でしたな!
    にしても、なかなかの黄金ネタで釣りネタには入れませんな(笑)
    自分の経験あるのでティッシュと正露丸は必要かも。

    返信削除
    返信
    1. 大惨事にはならなくて良かったですわ!
      正露丸懐かし〜

      削除