2014年5月31日土曜日

M川釣行2014/05/20イワナ篇


服屋の店員に「30歳ぐらいかと思いました!」と言われ
セールストークを真に受けて喜ぶオッサンバサシです。

ヤマメを釣って喜ぶオッサンは
ホクホク顔で山メシ食っていざイワナ!

って写真の通り釣れちゃいました!!!



K師がイワナを釣れば・・・

めでたく二人そろってヤマメ・イワナゲットとなるが・・・

K師
 ゲッツ!!
K師のイワナ
ヒャッホウ!!今期初の二人揃ってのヤマメイワナゲッツ!!!


良い渓相やね~
さらにチビナゲッツ!!!

メザシサイズを追加


K師もイワナ追加の模様
マジな俺
ひょうきんな俺
 帰りは大渋滞

集中工事という集中してなさそうな工事のため大渋滞。
1時間ちょいでつくはずが3-4時間かかってしまった。

翌日激疲れだが、ボチボチ釣果だから良かった。
大渋滞の上に釣れてなかったらシャレにならないダメージだったろうな・・・

次回も釣るぜぇ~
モンテインラブ


タックルデータ


ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム
 →楽天

買って良かったT3AIR
M川は木枝が多いのでピッチングを多用するから
リールは大事!

高いけど買った良かったT3AIR!!!





アブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGSアブガルシア(Abu Garcia) トラウティンマーキス TMC-482L MGS
→ナチュラム
 →楽天
M川ではショートレングス必須!






昌栄 No.288 ランディングネット昌栄 No.288 ランディングネット
→ナチュラム
 →楽天
破廉恥ピンク・パープルがシャレオツ!



謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2014/06/01 8:48

    ヒレも奇麗な良型イワナですな!日に日に暑くなってきていよいよ本格的な渓流シーズン到来!
    次回もM川行っちゃいます?

    返信削除
    返信
    1. いやーお互いのブログ見てるとね、
      M川に行きたくなっちゃいますよね!

      行っちゃいましょう!

      削除