2012年8月4日土曜日

久々の団体戦 2012年7月某日

0:00 ラベル:

以前の街コンで年下だと思っていた女性が年上であり、
いよいよ女を見る目が無くなってきたことを危惧するバサシです。

つーわけでゲロユキが渋谷某所で開いてくれた合コンに顔射!
おっと感謝だった!俺は顔射の性的趣向は皆無だっ!

で、今回のメンツは以下。

男性陣は皆同級生
ゲロユキ:言わずと知れたアタマデッカチアソコも相当デカいらしい。
ASD:さわやか系元スポーツマン。今や脱いだらドイヒー
バサシ:俺。羊の皮を被った草食系狼物心ついたときから皮は被ってなかった

女性陣は皆女性用品メーカー?既にゲロユキと合コン済 ※全員仮名
あかね:いっこ下。大沢あかねに似ている。ハッチャケB型
七瀬:いっこ上だったと思う。相川七瀬に似ているということになった。ドM。
天然:年齢分からん。掴みどころ無く、魔性系かも。


ゲロユキチョイスはシャレオツな店

俺が純粋に尊敬するほどのアタマデッカチことゲロユキのチョイスの渋谷某所へ。

なんかシャレオツな店だな、と思っていたら芸能人のK池E子が入ってきた。
ネットで調べただけで芸能人御用達の店をチョイスするゲロユキすげへ。
その後、T任S郎っぽい人も。長身小顔だったから芸能人であることは間違いない。

芸能人に気づいたのは俺だけだったが、
ミーハーゲロユキが騒ぐのがイヤだったので黙っていた


5人でスタート

天然さんが道に迷って遅れているので、5人で乾杯。
この時点では特に胸キュンする子はいなかったが、合コンは修行。

昔のように好みの子がいなかったら悪びれずダンマリということはしない。
下戸の俺はシラフで初対面の酔っぱらい女子と会話をするという
スキルアップを図るために合コンに参加するのである。つまり修行である。

まぁ何のスキルアップかは分からんが・・・


天然さんが合流

あれ?天然さんちょっと素敵な人じゃない

会話は天然炸裂で、天然特有の”私普通です”論が始まる。
ちなみに”私よく天然って言われるんですぅ~”と言う女は大体天然じゃないと思う

むしろこの天然さんのように「しっかりとした常識人って言われます!」
と必死なほうが、むしろ周りが見えてなくて天然といえよう。

しっかりとした常識人って表現あまり使わないよな・・・

天然さんは明らかに酒飲めるのになぜか飲まない。
日頃キャバクラ勤めでもしてんのかな?(失礼)
兎に角、謎が多そうな人だ。


ボチボチ盛り上がり終了

酒が入り、あかねのB型七瀬のドMが炸裂。
オブユキも”本で読んだ知識最強論”をネタとして繰り出す

ASDはカズに、俺は井原に、二人共今まで一度たりとも言われたことない
サッカー選手に似ているという話題や、
今までの恋愛を語ったりと、そこそこいい感じで終了。

連絡先を交換して帰路へ。


七瀬壊れる

終盤から明らかに酔っていたが、
駅に向かう途中それなりに俺の体を触ったりと
なんだか欲求不満の飲み屋のママみたいだった・・・

ちょっと気になる天然さんはASDと会話しながら駅に向かう。
ASDといい感じなら俺は身を引こうと思ったが、
解散のときにASDが「じゃ次行く?」といつものノリを出すものだから、
若干天然が引いていた。

その証拠にASDと同じ方向の天然さんは、
なぜか俺と同じ方向に行って一度ASDをマいたように見えた。

草食系狼のヌケ目ない俺はそれを見逃さず、
この後天然さんと連絡を取ることに。


メールの返信がヘタすりゃ36時間後

その後、天然さんとメールのやりとりをしているのだが、兎に角返信が遅い・・・
天然ではなく、やはり魔性系か?!

俺はこれを暴くためディナーに誘うことにしたが、
今後の展開や如何に?!

ナニ毛に続く
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿