2012年8月19日日曜日

仕合流れる 2012年8月某日

19:18 ラベル:

きゃりーぱふぱふの曲が”パイパ○ポン”とか”つけ○んげ”に聞こえるバサシです。
正確にはきゃりーぱみゅぱみゅで”ポンポンポン”だの”つけまつげ”らしいけど
まぁDoでもいいわな

さて、7月某日にゲロユキが開いてくれた合コンでは続きがあった。
まぁDoでもいい内容だが、日記なので記しておこう。

天然さん(以下、天さん)を飯に誘うことに成功したわけだが、
カッタリーこと言ってるから流してやったゼ!



のらりくらりか!?

天さんは兎に角メールの返信が遅い
合コン後のメールからナニからナニまで24~36時間後ぐらいに返信がある。

面倒臭へ女は御免だが、それを悟られるのもシャクなので、
ポップな感じで”メールが遅いのはナゼ”かメールしてみた。
したら、”あんま携帯見ない”だと。

今時そんなんあるのか、それとも何か理由あるのか、
まぁDoでもいいのでスルーしといた。

返信遅いことを気にしない素振りをして大人の男を演じつつ
ディナーの日取りが決まったわけよ。


やっぱ面倒臭へ・・・

で、当日にメールが入る。
”急遽仕事が入ったので○日に変更お願いします”

ま、しょうが無いわな。
当日ドタキャンで店の予約を変更しようとするも、
○日は貸切のため不可。

別の店でいいやと思っていると
”バサシさんが楽しみにしていた店だから日にち変更しましょう”

俺は伊達に年を喰っていない。コイツは面倒な女の可能性大。

敢えて連絡しないでいると
”仕事入りそうなのでやっぱり○日でいいですか?”
コロコロと・・・やはり・・・

これは○日にしたらまたドタキャン喰らうと考えた俺は、
相手にヤル気があるなら飯食いに行くという内容のメールを送ることにした。

”○日は俺も仕事入っちゃった。時間取れそうだったら、また連絡ください。”
これで相手にヤル気が無ければ、もうメールはこないだろう。

だが、来た
”A、B、C、のどれかでどうですか?”
ウ~ム・・・分からん。

またドタキャンして男を振り回す魔性系なのか、
それとも仕切りが悪いだけなのか。

ただ、悪いと思っているのか、それとも計算なのか、
メールが当日に返ってくるようになった。
まぁ当たり前のような気がするが・・・
既に俺は振り回されているような気がするが・・・

何か裏があるのは間違いないと思うのだが、
それを暴きたいという衝動が大きくなってきている。

現時点で取り敢えずディナーの日が決まっているが、
今後の展開や如何に?
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    んー、いつもながら続きが待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. コメントあざーす!

      まさか、こんなネタでも読んでくれて、その上コメントくれる人がいるとは・・・
      ガンバってネタから”寝た”にしないとね。
      テヘペロッ(・ω<)
      ペロペロペロ(以下、自粛)

      削除