2013年3月22日金曜日

ゴルゴ13!?デューク東郷さん


陰謀論なんぞ歯牙にもかけないバサシです。
イルミナティだのフリーメイソンだのNWOだの9.11だの
ロックフェラーだのロスチャイルドだの全部たまたまですからーっ!

先日の”ニュー・ワールド・オーダー”ネタの閲覧数が意外に高いから、
スピンオフ(大げさ)投稿だ!

っつーわけでカズ主将さんが先日の投稿にコメントしてくれたのをきっかけに
ゴルゴ13について調べてみた。

wikipediaより
「ゴルゴタの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男」

つまり、神に背を向けた、13番目という不吉な数字を背負った男
という意味であるとのこと。

イルミナティのスカル・アンド・ボーンズをパクったワールド・オーダー
は?

カズ主将さん?

先日の投稿でワールド・オーダーについて触れた。
ワールド・オーダーがニュー・ワールド・オーダーよろしく
イルミナティを完パクしている件。

上記の写真のテーブルクロスについて
俺>Gはフリーメイソンのマーク、13といえばエス様の!
とコメントすると

コイツ・・・ギャグなのか知ってて言っているのか・・・

どのみちデューク東郷のニックネームもワールドオーダーの写真も
「ゴルゴタの丘でイエス・キリストに荊の冠をかぶせて殺した13番目の男」
を指すわけで、この時点で須藤元気さん率いるワールド・オーダー・・・
ニュー・ワールド・オーダー決定!!!


ゴルゴについて更に驚くべきことが!

ゴルゴにはロックフェラー家をモデルにした
ロックフォード財閥というのが登場するらしい。

ロックフォード財閥は作中、ロシア革命・ニクソンウォーターゲート事件を牛耳り、
ロスチャイルドを上回る勢力を持ち、世界の巨大企業のほとんどを所有している、
という設定になっている。

まんまですやん・・・

さいとう・たかをさんは良くご存知のようで。
wikiにはちゃっかり陰謀論なんて書いてあるけどさぁ。


しっかしカズは怪しいな・・・

え?俺?ロックフェラーとか陰謀とか知らねーよ!?
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿