友人達とはほんのちょっとであれば酒飲むけど
合コンだと緊張のせいか酒飲むと気持ち悪くなる、
真面目でいい男のバサシです。
小顔脚長永遠の20代です。
(前回からの続き)さて、オカマナベバーをあとにして、
2発も下痢かましてスッキリのEZと向かうはギャルズバー。
おっパブマネージャーと意気投合
年末にも来たギャルズバーに入るや、
「○くーん」と愛称やら似ている芸能人で呼ばれマンザラでもない。
しっかし、一見さんなのによく覚えているな。
毎回お水のコって仕事できんだろうな~って思うわ。
EZ「一杯で帰るから」「バサシ終電大丈夫?」
全然一杯じゃねーし、終電ねーし。
店員の元彼とやらが来客し、席が隣に。
おっパブ従業員らしい。
前回来た時に店員から元彼は
「3日間寝続ける」「耳が異常に臭い」と聞いていて、
コイツがソイツか?
まさか初対面で耳が臭いとは流石の俺も聞きづらく、
寝続けるネタで振ると、おっパブも寝坊遅刻するらしい。
そこから、おっぱいちっぱいだの乳房乳輪乳首だの熱く語りはじめ、
ギャルズバー女性オーナーも途中参加して大盛り上がり!
(してるのは俺だけだったのだろうか)
俺の生々しい遅漏性描写を語ったときに、
女性オーナーがトイレに立ったのを俺は見逃さなかった。
が、気にしない!きっと”ジュン”としたのだろう!!!
おっパブ店に戻ると
おっパブから呼び出されたマネージャーが退出。
すると皆が気になっていた件を店員に聞く。
「今のが耳が膿んでる人?」
「そうだよ」
「えー!!」
見た目がチャラいが耳が膿んでて異常に臭くて
MY耳掻きが必要な人には見えなかったと、また変な話題で盛り上がる。
こんなくだらん話で2時まで。
EZ家に泊まらしてもらってそのまま出社。
サラリーマンって大変。
ちなみに同級生で会社を営むWJ=Kが、
嘘くさいが枕営業でいい思いしていると聞いて、
いつかは起業してやると野望を持つどーしょもない俺であった。