2013年3月7日木曜日

EZとサシ飲み 2013/02末その2

0:00 ラベル:

友人達とはほんのちょっとであれば酒飲むけど
合コンだと緊張のせいか酒飲むと気持ち悪くなる、
真面目でいい男のバサシです。

小顔脚長永遠の20代です。


(前回からの続き)さて、オカマナベバーをあとにして、
2発も下痢かましてスッキリのEZと向かうはギャルズバー。


おっパブマネージャーと意気投合

年末にも来たギャルズバーに入るや、
「○くーん」と愛称やら似ている芸能人で呼ばれマンザラでもない

しっかし、一見さんなのによく覚えているな。
毎回お水のコって仕事できんだろうな~って思うわ。

EZ「一杯で帰るから」「バサシ終電大丈夫?」
全然一杯じゃねーし、終電ねーし。

店員の元彼とやらが来客し、席が隣に。
おっパブ従業員らしい。

前回来た時に店員から元彼は
「3日間寝続ける」「耳が異常に臭い」と聞いていて、
コイツがソイツか?

まさか初対面で耳が臭いとは流石の俺も聞きづらく
寝続けるネタで振ると、おっパブも寝坊遅刻するらしい。

そこから、おっぱいちっぱいだの乳房乳輪乳首だの熱く語りはじめ、
ギャルズバー女性オーナーも途中参加して大盛り上がり!
してるのは俺だけだったのだろうか

俺の生々しい遅漏性描写を語ったときに、
女性オーナーがトイレに立ったのを俺は見逃さなかった
が、気にしない!きっと”ジュン”としたのだろう!!!


おっパブ店に戻ると

おっパブから呼び出されたマネージャーが退出。

すると皆が気になっていた件を店員に聞く。
「今のが耳が膿んでる人?」
「そうだよ」
「えー!!」

見た目がチャラいが耳が膿んでて異常に臭くて
MY耳掻きが必要な人には見えなかったと、また変な話題で盛り上がる。

こんなくだらん話で2時まで。
EZ家に泊まらしてもらってそのまま出社。

サラリーマンって大変。

ちなみに同級生で会社を営むWJ=Kが、
嘘くさいが枕営業でいい思いしていると聞いて、
いつかは起業してやると野望を持つどーしょもない俺であった。
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿