2013年3月4日月曜日

EZとサシ飲み 2013/02末その1

0:00 ラベル:

渓流ルアーのフックも、俺も、シングルのバサシです・・・

つーわけで友人EZの家でタダ飯喰らおうと思ったが
EZ嫁が妊娠中のためお宅訪問できないとのことでサシ飲みレポート。
完全に自分用の日記だ。


1軒目は普通に焼き鳥屋へ

お互いの近況や野望を語りながら満腹に。
もちろん下戸の俺はこの時点では酒は飲んでない。

明日も仕事だし帰ろうか・・・なんて雰囲気にならない・・・




オカマ&オナベバーなら飲まずにはいられない

嫁にゆっくり飲んできてと言われたEZ。
ゆっくりとはいつまでなんだろう・・・

結局オカマ&オナベバーへ。

なんだか見覚えある人が店内にいる。
So, 20代後半ぐらいだろうかEZと一緒に来たことあるわ。
あ、そういえば俺は永遠の20代を掲げているんだった。

当時はオカマとゲイとオナベがいるという触れ込みで、
懐かしのオナペッ☓本人身長180近い陽気な外人オカマがいて、
触りたくもないシリコンバストを触ったり
デッカイ女装した人とチッチャイ男装した人とサイバーゲイの
ショータイムがあったりと異空間だった。

上記は5年以上も前の話だが、当時いたチッチャイ男装人=オナベと、
シリコンバストを触らせてくれた叶姉妹の姉みたいなオカマが
この日もいたのだ!

その人達の中には年齢50前の人もちらほら。

いい女に見えてきちゃうオカマ乳房をなくしたオナベ
ショータイム異次元空間を楽しみつつも、
色々と考えさせられる貴重な時間であった。


3軒目の前になぜか松屋へ

明日も仕事だし終電前にそろそろ帰ろうか的な雰囲気に
なるはずもなく・・・

先ほどのオカマナベバーでEZは
ショータイムはじまるやいなや尿意を催し、
モゾモゾしながらオカマナベさんたちのショウの邪魔にならないように
トイレに行く機会を伺っていた。

そして店を後にしたとたんに、
EZ「今度は後ろがヤバイ・・・
So, ウンコ!

俺「コンビニ行くべ」
EZ「この辺のコンビニはトイレないんだよ
俺「?」

飲み屋街にトイレ作るとろくなこと無いから?

で、松屋のトイレを借りる事に。
便所だけ借りつわけにはいかんので、
EZのセカンドバックみたいなデカ財布を持たされ、
一番安いミニ丼みたいなの2人前買う。

1軒目の焼き鳥屋で腹いっぱい食って、
2軒目のオカマナベバーで飲めない酒と色んな意味で腹いっぱい。

紅生姜をつまみながら、ミニ丼すら半分も食えず。
松屋さんトゥイマテン・・・


コンビニにトイレあるし!

クソしてスッキリのEZは俺よりもミニ丼を食べやがって、
店を後にする。

で、どこいくかってことになったら、
またしても便意を催しやがって!

ふとコンビニを覗くと便所あるし!

コンビニでまたデカ財布を持たされEZのウンコ待ち


その2へ続く
謳歌せよ!押下せよ!
0 コメント:
コメントを投稿