2013年3月9日土曜日

朝日による歪曲?従軍慰安婦問題


報道や教科書は洗脳の格好の手段だと思うバサシです。


中山成彬なる島津家みたいな大層な名前の議員による予算委員会にの動画。
特に後半は見応えあるので、全部見てね。

第三国人に動画が削除される可能性が高いので画像も載っけておきましょう。

朝日が歪曲した慰安婦資料(47分)
朝鮮人婦女子を拉致、誘拐していたのは朝鮮人(52分)

教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、当時の新聞では「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。

朝日新聞や日教組ってのは何やってんのかねぇ。

こういうのってテレビで流れないのはナゼなのかねぇ。
謳歌せよ!押下せよ!

3 件のコメント:

  1. カズ首相2013/03/09 10:05

    教育は国の礎。
    つまり、教育を押さえれば好きなように自分たちの思想を押し付けられるんだよな。
    戦後、戦争に対する国民の罪の意識に目を付けた左翼がある意味では一歩抜きに出ていたわけよね。

    これは時代的なタイミングの悪さもあったとは思うけど、振り子のようにまた逆の方に今は振れつつあるんじゃないかな?
    もっとも、教育の世界はまだまだインテリ=リベラル(左派)って意識が残ってるからねぇ・・・
    ノーベル賞取った山中(中山?)教授みたいに、日の丸のおかげです!っていえるインテリがもっと出てくるといいな。
    その前のノーベル賞取った浅川(だったっけ?)みてぇなバカはもう勘弁だけどな。

    返信削除
    返信
    1. ?首相?バスDoTeenのくせにプププ。
      そろそろ釣り時かもな。同僚が霞水系で挙げているようなのでポイント聞いとくわ。

      ノーベル賞ってユダヤ率いるニュー・ワールド・オーダーって噂だけどホントゥ?
      だからオバマが受賞するんだと。
      ま、実力で受賞して日の丸掲げてくれるんであれば万歳三唱だな。

      日の丸を堂々と掲げられる日が一日でも早くきますように!

      削除
  2. カズ酋長2013/03/10 13:32

    霞水系ね。
    久々の遠征かつバス釣り、楽しみだ!!
    そうそう、俺のBMちゃんハイオクガソリンが大好物なもんで、しかも馬並みに食いまくるから、食費カンパよろしくね!!(^m^)

    返信削除