2013年3月19日火曜日

遺伝子組み換え食品がヤヴァイ!ストップTPP!


”TPP”はトゥルットゥル・パイパ☓・ピンクの略だなんて、
シモネタかましてる場合じゃないと思うバサシです。

TPPに加盟?すると食品に遺伝子組み換えの表示をしなくなるらしいけど、
これって関税撤廃に関係なくね?





遺伝子組み換え食品を与えたマウス自体に変化はあまり見られないが、
その子孫3代目あたりで生殖機能がなくなるらしい。

これってゲイツワクチンと同様に人口削減を目論む輩だよな。

ってことはTPPをゴリ押ししている連中
遺伝子組み換え食品で利益を得ている連中
ワクチンで人口削減を目論む連中
利害が一致している、というよりは母体は同じなんだろうな。

”GMO”(遺伝子組み換え食品)はガングロ・マムコ・オエーッの略だなんて・・・(以下略)
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. カズ主将2013/03/19 22:13

    こういった陰謀説は、話題に事欠かないな。
    特定の価値観を持った集団が世界に蔓延っていて、全てを支配しているという考え方は、ちょっと現実味がないように思えるけど、でもそうとは否定できないことまた事実。

    果たして真実はなんなんだろうね・・・(^_^;)
    遺伝子組み換えするなら、釣りやすいバスを増やして欲しい!

    返信削除
    返信
    1. 俺は間違いなくあると思うね!”特定の価値観”というよりは
      人間、特に西洋人は金のためならなんでもやるというのは歴史が語ってるし、
      そのための資本主義だろう?資本主義に生きていると気づき辛いけど。
      ただ、気づいたとして何ができるかというと、何もできない・・・

      >遺伝子組み換えするなら、釣りやすいバスを増やして欲しい!
      おもしろいこと言うね。正にこの発想。
      ”人間操作するなら、釣られやすい馬鹿を増やす”

      あまりにスケールの大きな嘘ってのは大衆は気づかないそうだ。
      ナチがこの心理学を利用して国民を先導していた。
      パールハーバー・トンキン湾で騙されてるのに、何度でも人は騙されるのが心理よ。
      まさに9.11なんて典型だと思うんだが。

      おっと、語り尽くせぬ長文になってしまった。

      削除