2014年8月8日金曜日

K川デビュー!2014/07/29ヤマメ好調篇


アレキサンドラでチビメ追加
ゲリクソンとの激闘の末、ヤマメゲットしたバサシです。
ちなみに機動戦士Vガンダムではガリクソンという
謎の二輪モビルアーマーがでてくるそうです。


しゃがんでキャスト
ストーキングが大事

このK川では巨石等に隠れてキャストしないと
釣れない印象があった。

体が隠れてもロッドが見えたら駄目みたい。
隠れたりしゃがんだりして
ロッドも倒してキャスト。

そのせいかボチボチの釣果でしたわ。


跳ねヤマメを追加







取り直しさせて下さい

ここで釣れました

大きな自然とK師

クタクタランチ

睡眠不足と1時間の登山と下痢と釣行の疲れでヘトヘト。
K師も同様。
K師クッカー
俺氏クッカー
ランチの準備で腰を下ろすと中々立ち上がれない。
二人で「よっこいしょ」「どっこいしょ」
と一挙手一投足に掛け声が入る。
アラフォー二人はそれほど疲れているのだ。

頬張るK師

頬張る俺氏
あまりのヘトヘトぶりにこの先釣りできんのか?と思ったが、
山メシ食べたらかなり体力が回復。
今回の釣行では”食”が大事であることを痛感した。
そして山フライパンが欲しくなった。

ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン角型 13cm
ユニフレーム(UNIFLAME) 山フライパン角型 13cm

買うんだろうな・・・



(続く)


<タックルデータ>

ダイワ(Daiwa)
T3 AIR 8.6L-TW 左ダイワ(Daiwa) T3 AIR 8.6L-TW 左
→ナチュラム →楽天

テンリュウ(天龍) レイズ RZ56L-BC天龍 レイズ RZ56L-BC
→ナチュラム →楽天






エプソン(EPSON) WRISTABLEGPSスマートアスリートモデル
エプソン(EPSON) WRISTABLEGPSスマートアスリートモデル





謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 美容師K2014/08/08 9:54

    山フライパン!自分はクッカーのフタ(フライパン代わり)でソーセージでも焼きたい気分です。
    登山釣行、ペース配分も重要だと痛感しましたわ。

    返信削除
    返信
    1. 確かに小休止を挟めばもうちょい楽に行けたかもですね〜
      リベンジしましょう?!

      削除