2012年1月22日日曜日

カズよ!これも買って恋!!



カズが”罪滅ぼしを肢体”なんていふからには当然便乗するバサシです。

義に厚い漢カズだから当然己の罪を滅ぼしてくれよう。
So, シマノのリール追加買い in USA!

スコーピオンXTのローギア逆輸入モデル”CURADO-E5”を
折角アメリカで買ってくれたのに、まだ受け取っていない。
まぁまだ金も払っていないが・・・

つーわけで冒頭の画像である
”CORE-Mg7"も代理で買って恋くださいまし!

その前にカズの部ログ不在についてだが・・・


カズ不在の考察

3つの可能性を考えてみたがいかがだろうか?



①渡米中にゲイにカマ掘られる

アメリカではアダムとイブが実在する創造論が信じられている。
にも関わらずキリスト教ではダメな筈の同性結婚ができる
という不可思議な国だ。

それを考えると、本場のゲイにグイグイ・アナリティクスされて
再起不能に陥って部ログも見れないなんて可能性もアリエール

念のため説明するが
Google AnalyticsとGuiGui Analyticsを
掛けていること、お願いだから察してくれ。


②美しい嫁と可愛い子供に囲まれて

幸せの裏返しで凄まじいストレスがかかり、
GH(ゲーハー)のみならず、EDになって
部ログなんて見れない可能性もアリゲーター・ガー


③カズ嫁に釣り部ログの存在が知れる

これは俺にとってもマズイ。
が、一番可能性が高い。

そもそも部ログにはカズの嫁に対する愛の詩があり、
もしバレたらカズは更新どころかコメントさえ不可
部ログはカズ嫁の監視下に置かれるからな。

そんで感情的に共犯とされる俺も出禁になるだろう。
また、育ちの良いカズ嫁は
俺のハイレヴェル下ネタを見ようものなら、
間違いなく出禁だ・・・とんだトバッチリペッパーズ!


ま、部ログはリスク取ってるから覚悟の上だ。
リターンは何だろう・・・


本題のCORE-Mg7

シマノ(SHIMANO) 09 アルデバランMg
シマノ(SHIMANO) 09 アルデバランMg


COREはアルデの米版。
アルデの何とも色気のない灰色ボディー
どうもシマノは日本版が地味。
スコXTのような色気が欲しい。

翻ってCOREはというと・・・
どうよこのメタリックボディー。
名前もCOREってカックE。

多分スコXT10とサイズは一緒だけど
マグネシウムで軽いとのこと。

アルデと同じなら俺の持っている
ベイトフィネス用のBFSスプールも使い回せる。

肝心のプライスだが、シマノリールは
釣具のPで定価4割引で買える。

なので、COREも日本円にして24,000円前後だったら
買って恋してくだされ!

あ、別にハイギアである”7”でなくても右巻でも左巻でも何でもEや
見た目が肝心要潤

カード払いは確かに怖いので現金で買える店があったらで買って鯉づくし!
謳歌せよ!押下せよ!

2 件のコメント:

  1. 了解した!
    さっそく探してくるぜ!!

    返信削除
    返信
    1. ※修正修正!

      CORE50MG7/51MG7でしたわ!

      英語は難しいな!

      削除