2012年2月6日月曜日

ご無沙汰していました!

0:00 ラベル:

先々週の日曜日に娘が発熱、咳、鼻水の風邪をひきました。
翌日、医者に診せると、発熱による中耳炎もあるとのことでした。
おいおい・・・って思いながらも、薬を処方してもらい、治療を開始。
しかし、その翌日からは、今度は結膜炎にもなりました。

って、今まで投稿できなかった言い訳をしているわけではないですよ。
あくまでも、事実を述べているのです!


というわけで、新しいプラットフォームにまだ慣れていませんが、エントリーを投稿します。
それにしても、トップがすごく重いんだけど、これはなぜでしょう???


さて、今回のエントリーは、ずばり、バサシに頼まれたCore MG7についてです。
こちらのサイトを見ると、実勢価格は$370(税別)といったところです。
日本円にすると、¥3万ちょっとといったところでしょうか?


バサシよ、どうする???


キングカズの帰国が、来月と迫ってきています。
購入するのであれば、メールでご一報ください!!
ブログでも構いませんが、Google検索してもすぐにここのサイトが出てこないのですよね・・・
ブックマークに登録するのは、現在PCを共有している状況では高リスクすぎますし・・・


カズ酋長『絵文字もないのね・・・』
謳歌せよ!押下せよ!

1 件のコメント:

  1. トップが重い?IEでもクロームでもサクサクなんだが。
    カズはブラウザ何よ?
    ってIEだと表示されないサイドバーがあるっ!
    絵文字もトゥイマテーン。

    ドコモのウェブメールも監視下か?
    コメントの度にメールを送ってやるぜフェフェフェ!

    返信削除